スタッフ紹介|大田区、蒲田の不動産はイノベーションアールイー株式会社にお任せください。

スタッフ紹介

代表取締役窪谷輝クボノヤテル

不動産・建設業に従事して約14年。 現在は「売買仲介」をメインとしておりますが、ご依頼によって「賃貸」や「土地活用のご提案」「市場調査」「土地所有者との交渉」「立ち退き」等も行なっております。 これまで、売買・賃貸・管理・土地活用提案・飛込み営業など、不動産関係の多くの分野を経験してまいりました。 各分野での経験を活かし、皆様のお役に立ちたいと思います! 趣味はゴルフで、休日はゴルフをするか子供(5歳・2歳)と遊んで過ごしています。 ちなみに、3年ほど前までクラブチームでバスケットボールをしておりました。また、バスケットボールの審判員の資格を所有していた時期もあり、バスケットボール関係で意外な人脈ができました。 不動産に関する相談だけでなく、雑談でも、お気軽にお声掛けください。 ~略歴~ ・大手建設会社にて“土地活用”の営業(7年) ・地場不動産会社にて“賃貸”“管理”の営業・経理(4年) ・前身(イノベーション不動産㈱蒲田支店)の責任者(2年半) ・イノベーションアールイー株式会社 代表取締役

窪谷輝

マネージャー福島拓海フクシマタクミ

買う・借りる・売る・貸す・探す 幅広く対応します! 家探しは大切なライフイベントです。 人生で家を買うのは1~3回と言われます。 賃貸を含めても、引越は5回くらいかと思います。  皆様の大切な人生の節目に立ち会えることを大変うれしく思います!  「購入」だけでなく「売却」や「賃貸」もサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。  「買う」か「借りる」のか、そもそも「引っ越すべき」かも一緒にご検討いたします。  結論を急がず、とは言え機を逃さないよう、精一杯お力になれるよう尽力いたします。

福島拓海

友安 剛史トモヤスタケシ

今まで、マンションディベロッパー・戸建売主・仲介と多岐にわたりお手伝いをさせて頂いておりました。 『常に明るく元気!!』をモットーにし、お客様のお家購入に対する不安を取り除き、お客様自身が幸せになって頂ける様に全力を尽くしていきます。 どんな些細な事でも構いません。 何でもおっしゃって下さい!! このように、インターネット、チラシを見て頂く、実際にお話をさせて頂く、どれもこれも何かの縁です。 お客様自身にも友安 剛史(トモヤス タケシ)という人間を知って頂き、 今後とも、末永くお付き合いをさせて頂ければこれほど嬉しいことはございません。 精一杯頑張らせて頂きます!! 宜しくお願い致します。

友安 剛史

小林めぐみコバヤシメグミ

女性らしさをモットーにお部屋探しのご提案をさせていただきます。 私はまごころ込めたご案内を大切にしております。 暮らしと人は「縁」でつながります。すべてのお客様に素敵な「縁」を持っていただけるよう、精一杯頑張ります。 生活の変化はいつでもドキドキするものですが、一緒に理想の住まいを探しましょう! ご不明点などございましたら、いつでもご相談くださいませ。

小林めぐみ