スタッフ紹介|大田区、蒲田の不動産はイノベーションアールイー株式会社にお任せください。

スタッフ紹介

代表取締役窪谷輝クボノヤテル

不動産・建設業に従事して約14年。 現在は「売買仲介」をメインとしておりますが、ご依頼によって「賃貸」や「土地活用のご提案」「市場調査」「土地所有者との交渉」「立ち退き」等も行なっております。 これまで、売買・賃貸・管理・土地活用提案・飛込み営業など、不動産関係の多くの分野を経験してまいりました。 各分野での経験を活かし、皆様のお役に立ちたいと思います! 趣味はゴルフで、休日はゴルフをするか子供(5歳・2歳)と遊んで過ごしています。 ちなみに、3年ほど前までクラブチームでバスケットボールをしておりました。また、バスケットボールの審判員の資格を所有していた時期もあり、バスケットボール関係で意外な人脈ができました。 不動産に関する相談だけでなく、雑談でも、お気軽にお声掛けください。 ~略歴~ ・大手建設会社にて“土地活用”の営業(7年) ・地場不動産会社にて“賃貸”“管理”の営業・経理(4年) ・前身(イノベーション不動産㈱蒲田支店)の責任者(2年半) ・イノベーションアールイー株式会社 代表取締役

窪谷輝

阿部篤史アベアツシ

お客様とやり取りをする中で、常に意識していることがあります。それは、『自分が当事者だったらどうするか』の視点を持つことです。 不動産の売買は買うにも売るにも大きな金額が動くため、心配が尽きないことと思います。 常に当事者意識を忘れず、お客様にも物件にも愛着を持って対応して参ります。

阿部篤史

友安 剛史トモヤスタケシ

今まで、マンションディベロッパー・戸建売主・仲介と多岐にわたりお手伝いをさせて頂いておりました。 『常に明るく元気!!』をモットーにし、お客様のお家購入に対する不安を取り除き、お客様自身が幸せになって頂ける様に全力を尽くしていきます。 どんな些細な事でも構いません。 何でもおっしゃって下さい!! このように、インターネット、チラシを見て頂く、実際にお話をさせて頂く、どれもこれも何かの縁です。 お客様自身にも友安 剛史(トモヤス タケシ)という人間を知って頂き、 今後とも、末永くお付き合いをさせて頂ければこれほど嬉しいことはございません。 精一杯頑張らせて頂きます!! 宜しくお願い致します。

友安 剛史

下平圭祐シモヒラケイスケ

不動産を取り巻く環境は日々変化しています。様々なご相談等、お客様の課題解決に向けて、豊富な情報力と経験による確かな目でお客様の期待を超える「ベストコンサルティング」を心がけて参ります。皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

下平圭祐

平野伸光

今年(2018年度)の4月に新卒として入社いたしました。 高校・大学と、同じアルバイトを続けました。 自覚はなかったのですが、忍耐強い性格のようです。 今はまだ勉強中ではありますが世のため、人のために精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

平野伸光

大柿誠オオガキ マコト

お部屋探しを精一杯サポートさせて頂きます! はじめまして。イノベーションアールイー株式会社の大柿です。 私は何か新しいものに挑戦しようと思い、最近、ダーツを始めました。 まだまだ上手になれてはいないですが、たくさん練習していきたいと思っております。 お家を購入することは、人生でも数あることではありません。 お客様が満足のいく物件を購入して頂きたいと思っております。 そのため、精一杯頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします!

大柿誠

事務高砂麻里タカサゴマリ

まずは、お気軽にお問い合わせください。 皆様のご来場お待ちしております。

高砂麻里